スマートフォン版はこちら

神代内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神代内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「神代内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 310-0853
住所 茨城県水戸市平須町1820-80
電話番号 029-241-0148
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神代内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

会沢内科クリニック 茨城県水戸市住吉町44-37
神保内科小児科医院 茨城県水戸市堀町954-6
飯田内科医院 茨城県水戸市本町2-10-10
会沢内科クリニック 茨城県水戸市住吉町44-37
大久保内科小児科医院 茨城県水戸市自由が丘3-59
山田病院 茨城県水戸市三の丸1-3-29
城南病院 茨城県水戸市城南3-15-17
阿部内科医院 茨城県水戸市笠原町1967-1
内科江幡医院 茨城県水戸市上水戸3-5-22
みなみ赤塚クリニック水戸糖尿病甲状腺センター 茨城県水戸市河和田町4940


おすすめ病院の口コミ

  • 1412キッドさん
    日立梅ヶ丘病院 口コミ
    ピック病と他の病院から診断され、その病院から自分達でどこか他の病院を探してくださいと言われ、祖母を見放され、こちらの病院でお世話になっています。
    看護師さんも熱心に介護してくださいます、先生も優しい方でした。
    とても親身にお話を聞いてくださり、家庭崩壊しそうだった家族がやっと元に戻れる生活が出来、祖母も病状が落ち着きました。本当に感謝しています。今は他の老人ホームへの入居をこちらで待機させていただいております。
  • knzwさん
    北水会記念病院 口コミ
    脳梗塞になり、片麻痺になりました。
    入院時に、献身的な看護師さんに、勇気付けられ、大変お世話になりました。
    リハビリ担当の方は、あまり経験がないようでしたが。
  • イルさん
    加瀬病院 口コミ
    とってもキレイな病院で、いつも混んでいますが、予約なしでも時間が空いていれば観てもらえるので頼れる病院です。
    友達がこの病院で出産しました。とってもサービスがよくホテルみたいだと言っていました。
    ラウンジとかあって、高級感がありました。
    確か、診察は男の先生が2人いて産科と婦人科に別れています。
    看護婦さんも優しいので安心して通えます。
    通常は予約制なので、スムーズに観てもらえます。
    子供連れでも大丈夫ですよ!
  • hanaさん
    さとうクリニック 口コミ
    内科と痛みの治療のさとうクリニックです。
    肩こりが酷く、たまにブロック注射を受けに行きます。
    先生はラグビーのスポーツドクターもやっていて、ご自身もラグビーや水泳をしたりのスポーツマンです。
    強面ですが、明るくてなぜか話をしていると気持ちが穏やかになってくる不思議な先生です。2階には電気をかける部屋があって、個人病院で小さいですがエレベータ―も完備していて、お年寄りは階段を使わなくてよいので良いと思います。朝一番は混むので、10:30頃がお薦めの時間帯です。
  • ミルクママさん
    北水会記念病院 口コミ
    杖をついていましたが、2年前名医の先生に手術して貰い、3週間入院しました。今は痛くも何も無く、私は完ぺきでした。リハビリの先生とも合いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神代内科医院の口コミ詳細ページ上部へ